更新3日ほどお休みします


更新に手が回らないのと個人的都合により、更新3日ほどお休みです。

今週から来週にかけて、学会発表2つ@東京、研究所での講演1つ@徳島、原稿1つ(一昨日依頼が来て、4/8〆切!)、学術講演会(参加)@東京を抱えています。
学会発表の1つは、30日に全てのデータが集まって(集まるはず...)、31日から集計を行いながら、2日に東京で別学会での発表を行い、一旦帰ってきて集計をまとめ案を作り、来週早々の発表前日に "東京で" 共同研究者らと最終打合せです。当然、スライドはその後完成することとなります......ね
(T_T) ギャ〜〜〜! PC発表でよかった、ホッ!
でも、でも、その後の講演スライドは...原稿〆切と同じ日ですな。うれしくなっちゃいます。

個人的都合とは、サイトの構成を少しいじるつもりです(そういう時間が取れるのかどうかも不安ですが)。大きくは変わりませんが、個人的嗜好でいじるだけです。
今後(1〜3年先)のことを睨みながらの変更になりますので、ちょっと時間を下さい。

ということで、4月1日にお会いいたしましょう
(多分4月1日のはず...朝外来やって、慌ただしく空港へ向かうことになっているので、どうなるかわかりません...人事異動初日だし、とても心配...)

Posted: 月 - 3月 29, 2004 at 11:04 åflëO           たこ部屋


©