頑張りなよ!


昨日は、私を「若返らせてくれた」方々と食事。その連中の後輩の自宅に招かれて(私もなぜか招かれて)、沖縄料理のクァッチー(ごちそう)たっぷり! 本当にごちそうさまでした>お母さん

昨年、私に「若さのパワー」を見せつけてくれた皆さん、いよいよ新しい旅立ちですね。頑張ってください。これからが大変であり、そして大切なんだよ。人生、日々勉強です。

昨年、私は5年ぶりに「若きエネルギー」をもらいました。彼らから得たエネルギーすごかった〜(あ、すでに過去形)。今の私に活力を与えてくれましたからね〜。
 実際には年食っている奴が多いにもかかわらず、若さパワーが感じられるというのがいいのだ!

私はできるだけ多くの人(私にエネルギーを与えてくれる人)とお付き合いをするようにしています。今お付き合いをさせていただいているのは、下は20歳から上は63歳まで。
昨晩のように声を掛けていただけることには、とても感謝しています。まあ、皆さんに大したお返しは何一つできていないのですが...。いつか必ず何らかの形でお返しはいたしますので。

 後輩のお父さん、渋かったなあ。泡盛もっと飲みたかったでしょうけど「お母さんストップ」がかかり、断念!残念! お身体を大切に。
 朝早くからクァッチーを作っていただいたお母さん、とてもおいしかったです。明るくて素晴らしい方です。
 妹さん、かわいくてバッチリです。←ひぇ〜、おじさん心丸出し
 あ、招いてくれた本人も当然バッチリです〜〜〜 ←付け足しみたい... (。_・☆\ ベキバキ

年上の方からは熟練したエネルギーを受け取り、年下の方からはあふれんばかりの若きエネルギー(パワー)をもらう。もちろん、同じ年齢層の人との付き合いもしますし、そのほうが楽といえば楽ですが、そればかりでは自分の枠から抜け出すことはできませんからね。刺激的な感動は年が離れた方々から受け取れることが多いように思います。
今後は、高校生および65歳以上の「若きパワーあふれる方々」ともお付き合いができたら幸せだな、と思います。
私のような奇人とお付き合いしてもいいというこれまた奇人がいれば、御紹介下さい。

Posted: 日 - 3月 28, 2004 at 06:33 åflëO           たこ部屋


©