それにしても...頭痛


朝起きると、当然のごとく頭痛

かなり金持ちのK女史全然金持ちじゃない私ほとんど金のないU女史の3名で飲みましたが、この面子、やはり危険でした。
  女性2名と飲みに行ったと羨ましがらないで下さい。とても危険面子です。
思い返してみると、昨晩はワインボトルが3本空きました。
  ビール1杯で帰ろう、と言ったのに...
そういえば、昨年のこの時期、人事を巡って会談したこの3名プラスちょっと金持ちのもう一人のK女史ワインを6本?(正確な数もわからない...>4本は間違いなし)を空け、翌日はお互い仕事になりませんでした。
  女性3名と飲みに行ったと羨ましがらないで下さい。超、超危険面子です。
  うちの医局では名の知れた酒飲みトップ3です!

この面子で飲みに行くときには、翌日仕事がないときにするべきです!
翌日、スライド作成がないときにすべきです! ←反省... (T_T)
  反省するくらいなら、最初から行くなって(。_・☆\ ベキバキ

さあ、今日1日、頑張るぞ!! って、あと1日しかない...。

そういえば、金持ちのK女史に訊ねるのを忘れていました。
  土地を買ったという噂は本当ですかあ〜〜!?

Posted: 金 - 3月 12, 2004 at 06:38 åflëO           たこ部屋


©