しんちゃん

生誕40周年記念パーティー

平成15年7月18日(金)午後7時30分〜9時30分

ラグナガーデンホテル プールサイドバー

主催  しんちゃん記念パーティ実行委員会


動画を見るには QuickTime 6.0 以上が必要です(上のバナーをクリック)


【経過】

(この3名の動画をみたければ下をクリック…いないだろうけど)


(この動画をみたければ下をクリック…短い)


(左の男は全国指名手配されている…かも)

   

(いずれも動画。うちの美男美女たち…そう見える程良い暗さでした)

(突然始まったカチャーシー…なぜかとても短い動画まである)


(超豪華版バースデーケーキ!しかも四角形)

(ネクタイとネクタイピンのプレゼント…と喜びもつかの間)

プールへ落とされてしまいました!

(ウォーターボーイズとレースクイーン)

その後,二次会のカラオケへ(私持ち?)

三次会は隣のテントづくりの飲み屋 (?) へ(これも私持ち?)

記憶が……翌昼目が覚めたら財布に金がなかった……


【結果(プレゼントリスト)】

おいしそうなワイン          若作りピンクネクタイ

ネクタイピンの入っているはずの箱
プールに落とされる直前,ネクタイを外されました。が,ピンは何処へ?

追記:プール水に滴る洗濯物から出てきました)

サマージャンボ宝くじ!
3億円当たったら,ホテルの最上階スイートルームを借り切ってパーティーをします

甚平と下駄(プール飛び込み後,即活用させていただきました)

意味不明のプレゼント,7色に光るうちわ。わざわざ秋葉原から購入してきたらしい。


【転帰】

左手薬指の関節部が腫れ,内出血。原因不明。

溺水で死亡。合掌。

【追記】集中治療(陰干し乾燥)により22日,見事に生き返りました!

【追々記】このパーティーではホテル関係各位に多大なる迷惑をかけたようです。
大変失礼いたしました!